アドベンチャーワールド

寒いうちに一度は行っておきたい、ということで休みを取って訪問しました。閑散期ではあるものの、園内はけっこうにぎわっていました。

お父さんパンダ永明は25歳ですがまだまだ現役っぽい。

Eimei (永明) 2018-02-19

Eimei (永明) 2018-02-19

Eimei (永明) 2018-02-19

Eimei (永明) 2018-02-19

 

午前中はブリーディングセンターの向かって左の運動場にいた永明ですが、何を思ったのか遊具の丸太をかじっていました。

25-year-old Eimei (永明) 2018-02-19

25-year-old Eimei (永明) 2018-02-19

25-year-old Eimei (永明) 2018-02-19

25歳でこういうのをかじるぐらい歯が丈夫なのは素晴らしい。ふだん竹の茎よりも葉を主に食べているからでしょうか?

パンダラブでは桜浜がずっと屋外運動場にいて、桃浜は室内にいました。ツアーの仕事があるらしくしばらくしたらバックヤードに引っ込んでしまった。

Ouhin (桜浜) 2018-02-19

Touhin (桃浜) 2018-02-19

3-year-old Ouhin (桜浜) 2018-02-19

3-year-old Ouhin (桜浜) 2018-02-19

3-year-old Ouhin (桜浜) 2018-02-19

1歳の末っ子結浜はずっと室内にいて、食べたり寝たり元気に過ごしていました。これだけ近くから大勢の人に見られてよく寝られるなあといつも思う。

17-month-old Yuihin (結浜) 2018-02-19  

17-month-old Yuihin (結浜) 2018-02-19

17-month-old Yuihin (結浜) 2018-02-19

17-month-old Yuihin (結浜) 2018-02-19

 

帰りはJALで羽田まで。揺れが予想されるので機内サービスはしないというアナウンスがありましたが、それほどひどく揺れることはありませんでした。